今週やる本

今週やる本 ゲーム開発

こんにちは、masatoです。

今週やる本の紹介です。

ゲーム開発学習本紹介

「UnityではじめるC# 基礎編」

Bitly

楽天:UnityではじめるC# 基礎編【電子書籍】[ いたのくまんぼう(監修) ]


恐らく初級者向けの内容かと思います。

今までサイト等で、色々なゲームを作ってきました。
しかし、C#についてはあまり深く勉強していなかったので購入に至りました。
ちなみに僕は電子書籍で購入しました。



購入してから気づきましたが、サンプルページが3章まで読めるみたいです。


C#の勉強目的なら、サンプルで十分だったかもしれません。


とりあえず、ゲーム作成が「脱出ゲーム」と「パズルゲーム」の2つあるようです。

こちらをやってみて、ブログにて感想を書きたいと思います。


でも本の内容って著作物の関係がうるさそうで、どこまで書いたらいいのか分かりませんね。


とりあえず頑張ります!

コメント